忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



pixivサービス[BOOTH]にて通販始まりました。
自家通販は初めてなので至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします~( ´∀`)
PR


アルカナウォーズ2、お疲れ様でした!
当日足を運んでくださった方、本を手にとってくださった方、差し入れ下さった方、お話してくださった方皆々さまありがとうございました~!(∩´∀`)∩
新刊以外の既刊は今回のイベントで全て終了いたしました。再録の再販はないのですかと質問を受けたのですが、せっかくお求めいただいたのに申し訳ありませんがしばらくどの本の再販の予定はありません…
また原稿が今度は200Pくらいたまったら次の再録集を作るか考えたいです。その時需要がありましたら検討の上、[相互一方通行]の再販があればいいなとは思ってます。(なので、本当~~~~~に気長にお待ちいただけると、うれしいです…)
何はともあれ当日の台風もそこまでひどくなく、無事に終われて良かったです(でもその後帰れるかわからないので早めに出てしまいました。)

新刊の通販の件ですが残部はたくさんあるので今前向きに検討しています。
決まり次第こちらやその他SNSでアナウンスいたしますので、お待ちください。

本当は来年7月のアトラス系オンリーまで潜んでいるつもりだったのですが、新刊の在庫がすごいので()次回参加予定は1月COMIC CITY東京を予定しています。
内容の希望的観測は余裕があれば真主と先輩サンドの2冊です。おそらくですがどちらも成人向けになる予定です…( ´∀`)
こちらもなにかあればSNS(主にツイッター)などでつぶやくと思いますのでよろしくお願いします。

ではでは。
連絡が遅くなってしまいましたが来月13日開催のARCANAWars2に参加します。

スペースNO,は[D56]です。よろしくお願いします。

当日新刊は

になります。
詳しくはサンプルキャプションにも書いてありますがPQベースの真主本で最初から最後までP3P4メンバーに真主が(無自覚に)迷惑かけ続ける4コマ本です。
すこしですが荒主、花主、足主、完直、善玲的要素も入っています。
調子に乗って88Pも描いてしまったので(当初は100P予定だった)卓上の厚さを減らすためにも見ていってくださると嬉しいです~( ´∀`)

既刊は再録の[相互一方通交]と[にがくてあまい]が残っているので、そちらもよろしくお願いします。
※なお、再録につけていたおまけですが賞味期限があるので今回から付きません。ご了承下さい。

それと、当日間に合えば無配冊子を今回も作る予定です。
またおしながきやペーパーができたらお知らせします~(∩´∀`)∩
初日、翌日、2週目、3週目と観てきました。合計7回くらい…かな。
シールはもうほしいのだけ当たったのでヤッター!ッて感じです。水着の理ちゃんと真田さんもあたったし荒垣さんも天田くんとコロマルもあたったし…!前回は真田さんが出なくて出なくて泣いてたんですが(でもブルーレイの特典でちゃんと実物当たった)スーパーP3シールにおいて鬼門の真田さんが一発で当たったので万歳三唱です。
初日は東京まで見に行って、グッズも欲しいものが無事てにはいり、今回は地元でも初日から後悔してくれてたのでかえってまた観に行きました。前回は地元だとかなり遅れて公開されたのですっごい嬉しかったです。
今回も感想をつらつら書こうと思いますが全部ネタバレになるので続きからどうぞ~。前回以上にきっとまとまりない文章なので(内容的に)お暇な人はお付き合いくださると嬉しいです。

イラストの感想はこっちです





先日は寒い中足を運んで下さり本当にありがとうございました!(∩´∀`)∩
無配本も無事全部お嫁にいってくれて嬉しいかったです。(pixivに無配本もUPしました。上記のリンクから飛べます)
今回は本が少なくスペースが寂しい限りだったので、次回3月にはもう少し賑やかな机上にしたいです。目標は新刊2冊くらい…!(がんばります)
そしてたくさん差し入れを頂いてしまって大変恐縮です… 私なんぞにお金をかけて頂いてほんとうにありがたく…( ;∀;)<モリモリたべます!
お話してもらったのもすごい楽しかったです~!やはりイベントは元気になります…!
これからも好きなように描いていくとは思いますがそれが少しでも誰かの楽しみになっていれば私は幸せです…!!

余談ですが隣のスペースの方がP3主人公のコスをしていてドキドキが止まらない感じでした。直視できず挙動不審になっていてスミマセンでした…( ´∀`)
その上お話もして頂いて本まで買ってもらえたのでほとんどもうしんでもいいような状態でしたw
これで主人公コスのひとに本を買ってもらったのは2回めで(前回は違う方。しかも真田さんと一緒に来てくれて幸せで何が何だか何を言ったか覚えていない)なんかもう描いててよかったの一言に尽きます…_(:3ゝ∠)_

次回参加の予定などですが、前回記事、ペーパーなどにも記載したとおり3/30スタジオYOUさん主催のペルソナオンリー「アルカナウォーズ」に参加予定です。これからカット描きます。
CPは相変わらず真主で出します。
予定は未定ですが希望的観測で、普通の真主本とP4U2に合わせて(というか出る前に出しちゃえ的な)20田さんとシャドウ20田さんで主人公をサンドする本が出せたらなあと思います。
あとは再録アンケートで現時点で60名くらいの方にほしいと言っていただけたので、データ確認の上発行を検討しています。
でも多分多く刷らない…気がします…ので持ってないひと向けというかなんというか…発行数も今後アンケートなど取るかもしれません。その時はよろしくお願い致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]