忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベントにあしを運んでくださった方、差し入れをくださった方、お話ししてくれた方、皆様ありがとうございました!
久しぶりのイベントだったので色々と新鮮な気持ちで参加することが出来ました。
それでも、やっぱり読んでくださる方や応援してくれる方がいるから、やっぱりもっと積極的に出たいなあと、前向きな気持になることが出来ました。
昨日はイベントが終わったあとはたくさん遊んで、かえってゴハンを食べたら寝てしまいました( ´∀`)

次に参加する予定のイベントは3月のHARUになります。
その時までに、また喜んでいただけるように精進していこうと思いますので、よろしくお願いします。

ではまた。
PR
あきれ
1つめの原稿のトーン貼りから統合まで終わったです~
なんだかペン入れが終わったらパパーッと終わってしまったのでなんだか拍子抜けです。
デジタルはやっぱり便利で早いなあ…と実感しました。技術の進歩すごし…
とりあえずひと段落ですが、もういっことやりたいことがいっぱいあるのでうぬぬです。
早く下書きし始めねばー

20世紀少年がやってたので携帯でwikiを読みながら見てたらすごい頭が痛いです。(あほう)
ぬー今日はもう寝ようかな…とおもいつつ、課題の読書も残ってるのでそれをちょっと読んで寝よう。

あとP3Pのやきもきしていることの漫画をかいたのですが、続きからにしておきますよー
はじめました
という感じでとりあえず原稿1P目のペン入れまで終わりました。しかし真田さん嫌な顔ですねえ~^^;
一応他のペン入れが終わったらコミスタでトーン貼ったりタンス描いたりする予定。
ペン入れSAIでやってるんですが、(コミスタのペンがくせあったので、って使わんと慣れんがな)枠はフォトショでペン入れSAIでトーン貼るのはコミスタで、文字入れまたフォトショっていうメンドクサイことします。
うんでも…!頑張ります。
もうちょっと色々心の整理が付いたらちゃんと情報の公開をしようと思いますー… うおおおお うおおお(おちつけ)
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]