忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/23 14時の方>
ペルソナ4が出るという記事を何かで見てちょっとググってみたんですが詳細がどういうものかわかりませんでした…でも出るらしいというのは知ってますー。
2から3に行くまで期間がかなりあったので、4でるペースが速いなあと少し不安ですが、楽しみではありますよね!
でもまだ私は真田さんと主人公がまだまだ好きです(笑)
PR
これからはカテゴリで分けてメッセージをお返事させていただこうと思います~
返信内容は白色反転で掲載しますので、記名でメッセージを送ってくれた方、無記名でもメッセージ返信のお心当たりのある方、はチェックしていただけると嬉しいです。
拍手の返信のときはタイトルが”拍手返信です”になります。
というわけで、これからよろしくおねがいします~

さっそくお返事しますね!
3日 19時 逝先さん
 >あけましておめでとうございます!私もご期待にこたえられるよう今年も真主街道まっしぐらに突っ走って生きたい所存です!
  切番リクエストもありがとうございます~!『電撃も打撃もきかない敵に、主人公がダウンしてしまって主人公を後ろでかばって頑張って剣をとって戦おうとしている真田さん』ですね…!うわあ凄い描き応えありそうといいますか、私なんかがそんな緊迫した空気を描けるのか疑問ですが、すごく魅力的かつトキメキ要素多で、むしろこれは挑戦すべしの精神で描かせていただたきます!さっそく攻略本を手にとって、電撃と打撃の効かないシャドウを探しましたからね…!
  もう一つのほうもかわいくて良いな~と思いました!”その手があったか!”みたいな(笑)ぶっちゃけもうどっちも描きたいです…いつの間にかパロディページにそんな絵が増えていたら、”あっ!”と思ってください(こら)逝先さんが悩んだのがすごくわかります…どっちもときめきが…!自分で描くのに(笑)
  リクエスト消化が明確にいつになるかはわかりませんが、逝先さんが忘れないうちに描きたいと思いますので少し気長に待っていただけると嬉しいです…(遅筆でごめんなさい)でもすごく描きたいので、とりあえずバイトから帰ってきたら帰省した姉が埋めた私の机をいそいそと片付けようとおもいます。(すごく埋まってます…)
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]