忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の記事でも少し触れましたが、こちら
http://saruryu-anthology.jimdo.com/
のアンソロジーに参加させていただきました。
[5/18 衣風堂々改]にて頒布される予定だそうです(詳しくは上記URLでご確認下さい!)

ここをどれくらいの方が見てくださってるかわかんないのですがひとまず原稿が出来たので一応お知らせです( ´∀`)
参加できたのはもとより自分の好きなあの人この人がほぼ参加されてて、同列に私がいるのがとても恐縮の限りなんですが描くのはやっぱり楽しかったです。

当日自分も行きたいな~とは思ってるんですが行けるかいけないかまだわかんない感じです。
いきたい!!!当日手に取りたい というかふつうに一般でイベント行きたいです。キルラの薄い本を狩りたい~
ここ数年、直参はしてても一般参加は全然してないので…(そしてイベント行ってもほぼスペースに居るので狩りもあまりうまくない)
基本的に作るほうが好きなんですがやっぱり読みたい 他の人の猿流も真主も読みたい(せつじつ)

というわけで駄文が長くなってしまいましたが、ご興味ある方はよろしくお願いします!
PR
84732c27.jpg

12月の真主本の方からすすめています。
現在ネーム+下書き+コマ割が完了したところです( ´∀`)
明日から足主のネーム兼下書きを始めて、来週の中頃からは原稿作業したいな~とというペースで進めています。3月の方のネームもあるので、そちらも平行してやって行く感じです。

しばらく本を作らなかったので、作り方とか描き方とか、いろいろ忘れていたんですがやり始めてみると「ああ、こんなかんじだったっけ~」と思うこともあって楽しいです。
なによりやっぱり好きなモノを描いているのでネームの時点でニヤニヤしたりしてやっています。
それと、昔よりは描けているのかなーとか、前よりはうまく話が運べているかな、とかそういう成長みたいなものが見せられるかなーと思ったり…
いや、あんまり成長してないかもしれませんが;そうなると嬉しいです。

ではまた。
1e1d0a56.jpg

12/4
のカット(まずカットを描かないと何も始まらない)が描けたのでおいておきます。

ええ、まあ、カットからお察しの通り()足立さん×にょた番長が楽しくて…
あと波(?)に乗るためにもメインのジャンルはP4で申し込みました。
まだまだ大好きとはいえP3で申し込むとどっかに爪弾きにされそう…で…!
なのでもちろん真主本も出す気満々ですのであしからず。
内容としてはせっかく開催が12月なのでクリスマス関係で攻めていこうかと思います。

あと、カットの成人向けは既刊の方ですので、新刊のコピー本は今のところ健全の予定です。
いやまだどう転ぶかはわからないんですけど( ´∀`)
どっちも。

カットがかけた所で、印刷をしようと思ったらばインクがありませんでした/(^o^)\
締め切りが来る前にインクを買って早急に申し込もうと思います…
置いてたやつ 
イベントお疲れ様でした!!
スペースにほんをお求めに来てくださった方、遊びに来てくださった方、皆様ありがとうございました!
差し入れを下さった方も本当にありがとうございます…!ありがたく美味しくいただかせていただきます!
あと、ちらちらとpixivみてます!といってくれる方もいて、もうほんと嬉しいです…
そして先輩サンド美味しいですといわれるのが嬉かった!やった!浸透してる!←

久しぶりのイベントで、初めて売り子さんを友達に頼みました。
地元でやってたときはなんだかんだ手伝ってくれる人たちもいて、友人も普通に遊びに来ていたし、規模もそれほどじゃなくて、需要もないしでそんなにテンパらなかった(いやテンパってたな…^^;)んですが、こっちにきてからといういうもの
ほぼ一人で参加していた(といってもオンリー一回ですけど)のが、すごい不安だったのでとても支えになりました。ありがたい…すごく楽しかった…
イベントあともそのこともう一人のお友達と自宅でふつうに初マリオカートであそんで、親分を描かせてもらって、静雄を描いてもらって…!なんという充実振り…
また絶対頼みます…頼りっぱなしである…!

それと、P3ではないのですが、デュラのシズイザアンソロさんに参加させていただいてました。
とても豪華でした…ガクブルしました。いい経験させていただきました…しかし描くものが相変わらず色物ですみませんとしかいえない…でも描くの楽しかったです。
挨拶に行こうとお昼過ぎぐらいにスペースの近くまで行ったら、人が行列していて怖気づきまして…そっと1時間ぐらい放浪して人が少なくなった辺りでご挨拶させていただきました(おい)
差し入れを持ってくればよかったと後悔するのはいつもです…ぜったい、絶対次にそういうことあったら何か持っていくんだ…!

そして次の予定は決まってません(…)
希望としては冬コミに出たい!友人が静雄コスをしてくれるそうです。なのでスペースはデュラかもです。
でも本を出すならP3もデュラも両方出せるように頑張りたいなあ。

ペルソナかアトラスでオンリーないのかなあ。(ぼそり)

ま、でも、とりあえず、申し込み方法を調べないとですね←
 報告が遅れましたが、無事入稿してまいりました!
当日新刊でますー!


というわけで、toLovele sandwich、先輩サンド本です。
取り合いしかしておりませんが私は非常に楽しく描けました^^
よろしければ是非スペースにお越しください。「東6ホール・13b」でお待ちしておりますー
詳細などまた後ほど上げます!

それと、おまけとして無料配布ポストカードを製作しましたー
遊びに来てくださった方にお配りする予定です。

ポストカード
例によって全然男の子に見えませんので、えー別にいいよーって方はお気軽におっしゃってくださいねー
しかしピンクピンクしい…。ピンクでポップをテーマにしたとはいえ…ピンクしい…印刷に出したらもっとピンクでした。

何か本以外にグッズも作りたいなーと思いつつ、イベントまでもう少しの期間を過ごしますー。
ではでは、また。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]