忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺に行ってきました。
何で念願だったかというと、秋休みに見た「グーグーだって猫である」をみてからずーっとずーっといきたかったのです。
映画の舞台が吉祥寺なんですよ。いい映画だったので興味があれば是非。癒されます。

でも目的は買い物だったんですけど。
蒲田のユザワヤには調理器具コーナーがないので、そこを目当てに。
別に吉祥寺じゃなくたって売ってるようなものを買いにいったんですが、でも吉祥寺に行きたかったんだもん…!という。
駅前もちょっとふらふらして、いろいろ物色しました。好みなお店が一杯あって幸せでした~
今度はちゃんとふらふらしにこようっと。お金もって。
そんでもって井の頭公園に行って猫と戯れるんだ!(これがきっとメイン!)

ついでに今日のイラスト。
勝利のポーズだ!
ヤッターマンのコスプレ真主。
前から描きたい描きたい思ってたもので、下書きだけのデータが残ってた。
そのうちちゃんと描く…!
なんでヤッターマンコスかっていうと私がガンちゃんの衣裳が好きすぎなんです。アイちゃんの衣裳も可愛い。
あのツナギ、かっこよすぎ。

なんかもうここまで来るとなんでもアリですね。うちの真主は。(身も蓋もない)
PR
バレンタイン漫画描きましたー ねーむーいー
でもせめて遅れても1日だと思ってたから…あげます。そして寝ます。
1Pめだけおいて、後は続きからにしますー

2008va_sh_comic01.gif
そんな理由…
を去年のどんど晴れからみています。今年のちりとてちんも家族でめちゃめちゃ見ています。特に弟が気にしています。笑
さば人間コンテストがとても気になります。ってまあその辺は置いといて…
喜代美と草々さんの掛け合いがなんか…みてると面白いんですが、不謹慎だとおもいつつなんかこういうことうちの真主もしそう…!とか思ってしまう…。アハハハh
なんか今日の話を見ててやっぱりこういうことしそうーと思って描いてみました。メインは引っ込み思案です。
引っ込み思案 自業自得?
草々さんはこんなことしませんけどね!
心の準備ができないとみれないような、ちょ…ちょっと、気持ち悪いものを描いてしまいました…

1回だけで良いから、明彦の女装もかいてみたいなーと思っていたんですね。
まあ似合わなくはないだろうとね…(私の絵柄じゃそれも怪しいけど)でもまあ、どっちにしろ気持ち悪いだろうなーと思っていて、描いてなかったんですが今朝何故か…
そう何故か機動戦艦ナデシコのユリカの格好をしている主人公がおきぬけに頭に浮かんで、じゃあルリルリは頭白いから明彦か…?と…で、そんな絵を描いてしまいました。
アッハッハッハ

足までは描いてませんが、それでもツインテール明彦がはっきり言って気色悪過ぎなんで心臓の弱い方はごらんにならないほうが懸命です。

ちょっと前の日記で書いてた雪と戯れる真主のアテレコです。
無駄に長い。

続きからどうぞー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]