忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P3M 第4章見終わりました。
やっぱり自分の心の一番大事なところにある作品だなって再確認できました。

以下感想です。ネタバレしかしてないので続きからどうぞ。



PR


当日スペースに足を運んでくださった方、本を手にとってくださった方、差し入れをくださった方、お話してくださった方皆々さまありがとうございました!
イベントで本を手にとってくださってまた足を運んでくださった方や応援のお言葉いつも嬉しいです…
好きなモノを好きな様に描いているだけなのでそうやって声をかけていただけるのがすごくうれしいです。また頑張って楽しんで描こうという気持ちがモリモリ湧いてきます~!

そして当日は「御主人様絶対溺愛至上主義」と、「玄関開けたら5秒でセックス」がおかげさまで完売いたしました。残りの「確認はこの手で」と「全員!当て馬」も残り僅かです。
新刊もありがたいことに残部が10部未満なので、お待ちになっていただいた方には申し訳ありませんが今回の通販は中止とさせていただきます。

次回イベント参加予定は9/22のホイッスルオンリーに参加予定です。
CPは渋不破で、本一冊とアクリルキーホルダーの頒布を予定しています~
ご興味ある方はどうぞよろしくお願いいたします。

ペルソナでの参加はしばらく予定がありませんが、オンリーイベントなどあれば積極的に参加していく予定です。
(10月のアルカナウォーズはスケジュールが間に合わないため参加を見送りしています。)
更新 - off 7/5の情報に更新



お知らせが遅れてすみません(そして毎度ですみません)
来月7/5開催のアトラスオンリーアナザーコントロールに参加します



スペースNOは[西2 ノ24a]です。

新刊一冊と、既刊4冊持っていきます。



後まだ予定ですが無料配布冊子も持っていく予定です。
取り置きは今回もツイッターのフォロワーさんのみです。ツイッターにてDMまたはリプライで欲しい本のタイトルと冊数、できればこちらに来れる時間も書いてくださると助かります。
※頒布物に成人向けが含まれますので当日は年齢確認が出来るものをお持ちください。


ではでは当日よろしくお願いします~。


当日スペースに足を運んでくださった方、本を手にとってくださった方、差し入れをくださった方、お話してくださった方皆々さまありがとうございました!
当日は朝から生憎の雨で荷物の重さに天を呪ったりしましたが無事今回も終われて良かったです。

今回の新刊も含め既刊の通販を本日から開始いたします。[https://sushiya-noren.booth.pm/]
クロネコメール便のサービス終了により、代替サービスとしてポスパケット(着払い)を利用することになりました。
(具体的には普通にBOOTHから注文していただき、品物の到着時に注文者様に360円の送料がかかります。)
以前の送料から増額してしまう形になりますが、ご了承の上ご利用をお願いします。

これからの活動予定ですが7月の赤ブー主催のアトラスオンリーを予定しています。
新刊は先輩サンドの入れ替わりネタとか普通に真主を考えていますが間になにか変わるかもしれません。

ではでは、こちらにはまた映画の感想なんかで顔を出すと思います。


COMIC CITY東京135お疲れ様でした。
当スペースに足を運んでくださった方、お話してくださった方、本を手にとってくださった方みなさまありがとうございました!

通販についてなのですが、上記リンクのキャプションにもあるとおり4/11すぎからの開始を予定しています。
4/11アルカナウォーズ3での頒布後、4/11の新刊とともに開始したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

ではでは、また4月の予定などの詳細が決まり次第お知らせいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]