忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



https://sushiya-noren.booth.pm/(通販ページ)

先日はスペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
寺社仏閣には疎くて正直な所良くはわからないのですが、ふらふら歩いているだけでもそういう場所に巡りあえて『ここはどんなお寺なのかな?』とか『どんな神様がいるんだろう』と考えながら歩いたり眺めたりするのは楽しかったなあ~。京都はどこ行っても景色がいいのでいいですよね。
趣味の手芸店廻りをしてても今時のお家の間に古いお家があったりして、とにかく暑かったんですけど行って良かったなーと思いました。鴨川や京都駅などめぼしい聖地や観光地も行けたので概ね満足です。
二度目の京都でしたが8割満足であと2割予定をやり残し…!という感じだったのでまたリベンジに行きたいです。

ようベル、とても和やかで雰囲気もよく、すごく過ごしやすいイベントで素晴らしかったです…
普段だいたいぼっち参戦なので(今回は友人が一緒に来てくれました。ありがとう!)、スペースに食事を運んでくださるシステム(サービス?)がとてもありがたかったです…ありがたかったんですけどそんなに良くしていただいていいんですか!?!?!ってめちゃくちゃ思いました。
スタッフさんや運営さんの優しさと努力で私たちはあの幸せな時間を過ごせたのだなあと思うと頭が下がります…。
後にツイッターで差し入れをしている方をお見かけし、持ってくればよかった~( ;∀;)と思いましたが後悔先に立たずで…なので!是非また開催していただきたいと思います。絶対参加します!どこでも!!!

■■■
今回の新刊の通販を開始いたしました。
BOOTHから希望の本をご注文ください。
※今回イベント用に刷った無配冊子「ぼくとおにいちゃんGW編」がかなり残ったので、通販を申し込んでくださった方に先着で同封いたします。
(内容はUPしているものを同じですが、pixiv未掲載のあとがきが載っています。)
PR
更新―off 4/11の情報に更新



pixiv、ツイッターをフォローしてくださってる方はご存知かと思いますが今月11日のアルカナウォーズ3に参加します。
上記新刊[御主人様絶対溺愛至上主義]と既刊[全員!当て馬][玄関開けたら5秒でセックス][確認はこの手で]の三種になります。
まだ未定ですが、無料配布としてpixivにあげているぎきょうだいパロのホワイトデー編を予定しています。(イベント終了後こちらはpixivにアップします)

またおしながきやペーパーができたらお知らせします。
更新 Illust+4 MAIN-BOOTHへのリンクを追加

最新までの本の表紙のイラストの追加と、TOPからBOOTH(通販ページ)へのリンクを追加しました。
よろしくお願いします。


当日足を運んでくださった方、本を手にとってくださった方、お話してくださった方、差し入れ下さった方みなみなさまありがとうございました!( ´∀`)
無配も無事はけ、ポスターも引き取ってくださる方もいてよかったです。
無配は上記リンクからpixivで閲覧できます。

今回は色々おみやげを持っていったのにそれよりも差し入れを頂いてしまって恐縮の限りでした…私なんぞに貴重なお金を使って頂いて嬉しいやら申し訳ないやら…ありがとうございます…!大事に食べますモグモグ(´~`)
嬉しいお言葉もたくさんかけていただいたので、これからも頑張るというか好きに描いてゆきます!

再録、新刊、既刊とまだ少し残っているので隙間をみてイベント参加したいと思います。
6月…と少し考えたんですが6月はP3MにPQがあったので見送ります()
それ以降の夏から秋にかけていいタイミングがあったら出ようかなと思っています。情報は随時Twitterなどでお伝えしますのでたまにチェックしていただければ。

次回参加予定のイベントは8月のダンガンロンパオンリーを予定しています。
(合同スペースでの参加予定。CPは狛日)
それとイベント参加ではありませんが、光栄なことにキルラキルの猿流アンソロジーにお呼ばれしまして、興味のある方は5月のキルラオンリーにて探してみてください。


更新 Illust-PERSONA+3

5/4のSCCお疲れ様でした。
遅くなりましたが、スペースに来てくださった方、ホントお買い上げくださった方、差し入れをくださった方、お話してくださった方々皆様ありがとうございました!楽しかったです―!(∩´∀`)∩
ありがたいことに新刊2冊とも完売いたしました。既刊もペルソナの本は全て終了致しました。
ペーパーはさすがにいくらか手元に残ったのですが、それでも沢山の人にもらっていただけたのでうれしいです。

イベントなどで何度か「アナタノセイヨ」の再販はしないんですか、と質問いただいたんですが、いまのところ予定はありません。
もしかしたら3(多分これで完結…できたらいいな)を出す際に1と2を一緒にして再販するかもしれない、かな?という感じです。
でも1と2で作業環境が違ったため原稿の解像度が違ったりしていてどうしようかな(というかどうしたらいいかな)という感じの悩みもあるのでそれもちょっと未定です。すみません。

これからのオフ活動の予定ですが、まったりしつつ秋口あたりからうごけたらいいな~と思っております。
予定としてはテイルズ関係のイベントか、黒バス関係に出たいかな~という感じです。
もちろんP3Mもあるので、いいタイミングがあればペルソナ関係でもなにか出たいと思っています。
しばらく(夏の間は)グダグダと過ごしつつ、いいところがあれば滑り込みたいな~という感じののらくらですが、ご興味ありましたらばTwitter、pixivなどたまにチェックしていただければと思います。

ではではまたの折に。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]