忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新―offを0504仕様に変更

過去の記事から一年くらい…たって、いる、だと…(すみません)
間にイベントも参加していたはずなのになぜと自分でも思っています()
とまあ、置いておいて。

GW、5/4のスパコミに参加します。
スペースNOは「東5ホール に25a」です。

新刊も2冊出ます。
詳細はhttp://su-c-q.sakura.ne.jp/offline20130504.html
から御覧ください。

一年ぶりの女体化本の続きとか、ぎきょうだいパラレルとか、どこに需要があるんだよ、というラインナップですが個人的には楽しくかけたのでそれでいいです(自己完結)
でもこんなニッチでペースが遅くても誰かには需要があるかもしれない、と思うとうれしいのでほんとそれだけで…!
おまけですが「ぼくとおにいちゃん」の方にはこれからポストカードも作ろうと思っています。

それから完全に同人とは関係ないですが個人の趣味のかぎ針モチーフを使ったヘアアクセサリーなんかも持って行く予定です。
気に入ったものがあればお手にとっていただけると幸いです( ´∀`)

今回もメールからの取り置きは基本的に行いません。
既刊の残部はテイルズを覗いてほぼ少数なので、確実に欲しいという方はお早めにスペースにお越しくださるようお願いします。

ではではまた、おまけなどの進捗を報告出来ますように。
PR
更新 PERSONAにイラスト4枚追加

ご報告が遅れて申し訳ありませんが、春コミお疲れ様でした!
うっかり忘れておりました()

当日はたくさんの方に脚を運んでいただき、ありがたいことにP4の新刊、既刊共に完売するなど驚きのできことばかりで…!
P4に限らず、本を手にとってくださってほんとうに嬉しいです。
差し入れをくださった方も本当にありがとうございました!美味しく頂いております(*´∀`*)
お話ししてくださった皆様も本当にいい人たちばかりで楽しかったです!また会いたい!
そんな感じで良いことばかりでした。

今後の予定ですが、まだ未定ではありますが6月のCITYに出られたらいいかなあ、と漠然と考えております。
よろしければこれからもお付き合い下さると嬉しく思います。


更新 ― offページ開通

HARUコミに出す本の入稿が全て無事に終了いたしましたので、こちらでもお知らせします。
http://su-c-q.sakura.ne.jp/offline.html
発行物の詳細は上記URLからご覧下さい。

今回は個人誌だけでなく、蜜さんとさゆうさんと足主合同本、さらにさゆうさんと真主合同本まで出せて大満足でございます。
個人誌も好きなものを好きなように描いて、たのしくたのしくかきましたので見てやってくださると嬉しいです。
12月にだしたコピー誌の再販は小部数ですので欲しいという方はお早めにお越しください。
それとペーパーなど出来る限り何か持っていきます(∩´∀`)∩

では取り急ぎこんなところで。
また何かあったら浮上します。当日会場でお会いしましょう~
371469ce.jpg

ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
というわけで年賀絵の更新をしましたー。
PERSONAに足主と真主、オリジナルに年賀と寒中のイラストをupしましたのでよろしければ御覧ください( ´∀`)

今年はHARU参加をとりあえずの足がかりに色々出れたらなあと思います。
予定は未定!()

とりあえずはこれから絶賛HARUの原稿に入りますのでまたお知らせが入り次第出現いたします。
ではでは、またー!(∩´∀`)∩




先輩サンドのせい(?)でいまだに頭の沸騰が収まりません。何だこれは、病気か。病気なのか。
なんかとりあえず主人公描いたら真田さん描いて荒垣さんを描きます。最近ずっとこれがセット。
そろそろ自重したほうがいいだろうか… しかし自重の仕方がわかりません。誰か教えてください…。

日常のほうは家が(一応)決まって引越しの準備中です。
いやあ黒歴史がわんさか出てきますよ。
親とか来る前にそういう恐ろしいものは全て処分します^^
おかげでだいぶ部屋が綺麗…になってきました。
新生活までもう少し、頑張るぞー

あ、今度の部屋ではさっさとネットをつなごう…^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]