忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬化
しかしケーキバイキングに行ったところで食える数はせいぜい2,3個だと思うので元が取れん…それよりも摂取カロリー数が気になって、1個以上食えません。(こんなこと言ってたら一生行けない)
ご飯抜きで行けば良いのかしら…でも一人で行くのは…イヤ。

というわけで、餌付け大作戦~ケーキバイキングに誘ってみた~編 つづきからどぞー
ちょっとできた具合の真主でちょっと長め。
PR
もぐもぐ
グラニュ糖が500g入っているケーキを黙々と食べ続けるミチル。…恐ろしい!
しかしうちのこは本当にケーキを食ってるときにしか笑ってない気が…するよ!満面の笑みが見たいときはケーキを餌付けすればいいということか。
01.gif
できましたよ!クリスマス真主漫画!とても眠い!
そして表紙は出来てません!orz起きたら速攻で…!さきに漫画あげておいたほうが良いかな…!
漫画だけあげときます!TOPに…!
いつかいう
あああもう このパソコンこわいorzお願いだからもってくれ!
…今現在パソコンでクリスマス真主のトーンはり中なんですが、いまコミワクが固まっています。
コミワクだけが…orz今まだ2P目なんだよ勘弁してくれよ!もうすぐ終わりそうなのに!orz orz o rz
あああもう…(2回目)
まんが
自分の事は棚上げ明彦。というより自覚がないんだな…質悪いな。
なんかバス待ちしてたら思いついたネタ。4コマ描くのたのしーんですが、パソコンが最近また機嫌悪いので保存するまでに時間がかかりまくってストレスがたまるよ…
仮想領域なんか根性で何とかしやがれ…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]