忍者ブログ
適当な毎日と、イラスト(らくがき)をぽちぽち。 ご意見、ご感想、連絡等あればssssushi.aaa☆gmail.comまで。(☆を@にしてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょうししたがき 
日曜が締め切りなんですが、表紙が今これです^^ウフ
本文のほうはほぼ終わったので、後は表紙をやっつけて、ページにノンブル振ったりグレースケールに変換したり、後書き前書きを編集したりすれば…!
あとデータをCDに落とさないと…!おう…なんだかけっこう大変な気がしてきました←

と、自分のメモにしかなっておりませんが、今現在こんな状況ですよ、と報告までに。

ふおー!絶対間に合うようにがんばります!土曜おやすみだから、大丈夫・・・!と信じて。
楽しみにしてくださってる方がいたら、そっと祈っていてください^^

よし、では今度は無事入稿のお知らせが出来ますように。
PR
 blog2.jpg

締め切りは今週末です^p^
しかしペン入れが終わったので!2日でトーンはって残りで表紙を描いて合間にもろもろをやれば間に合う!はずです!

がんばります。
今週は修羅場だー!!

しかしデジタル便利です…



P3Pの情報載ってたのでファミ通買いました。
・・・P3の発売前もそうだったけど、P3のためだけにファミ通買ってるって思うと…
なんかすごいようなそうでもないような。まあそれはどうでもよいのですが。普通にファミ通面白いしね。

そんでもって。

やっとやっとやっと 真田さんの情報が出たわけですけど。

・・・何もその画像じゃなくたって!!!!!

って思ったですorz顔赤くなんかするなあああ
だってねえ・・・正直見たくなかったなあ~というのが本音です。
あの右上のところが青だったらいいのにとどれほど思ったことか…
うっうっうっ 絶対に真田コミュに手を出さない自信があります。絶対あんなの見たら発狂する!

チラッとコンビニでみて買ったんですけど、もうそのときにどん底まで落ちてしまって、友人たちがこぞって気を使ってくれました。うっうっ・・みんないい人だ・・・
ホント復活できないかって言うくらい落ち込んだんですけど、真田さんのあの画像の台詞で絶妙な冗談を言ってくれて、それでようやく復活できました。爆笑したらすっきりしました。
一人だったらきっと立ち直れない立ったろうと思うと・・・ひ~;です。ああ~いい友達を持った!

もう真主描けねえ・・・!って思ったけど、ちゃんともう描けるので、悔しさついでに漫画のようなものを描きました。
でかいです
でかすぎてサムネ出ないみたいです;
クリックすると出ます。

あたしゃあもうずっと真主ないと生きて行けん、と思ったです。
あと、あれだ、真田さんは好きなんだけど、私が好きなのは「主人公のことが好きな真田明彦」なんだな、って思いました。
あの画像だけであれだけ落ち込めるということはこういうことなのかなあと。っていうか、主人公がすきなんですね。うんそうだな。
主人公を不幸にするような真田さんなんか!って思ったんだ。

うん、私はずっと真主です。

べたべた
予想外に何故か解像度が300dpiで(データは600dpiなのです)文字打ちして統合したデータが全部ぱあです。
はあ…なんでだろう… と思ってもしかたないのでご飯食べたら又もくもく文字打ち作業やり始めます。
それが終わったらあとがきようのイラスト描くぞ~ そそくさそそくさやります。

今日は学校が台風で午後から休校になり、放課後で学校の頼まれ物を片付けようとしていた私には最悪の事態です。(提出は水曜)
悔しいので友達の用事にかこつけてカラオケに久しぶりに行ってきたりしました。楽しかった^^
明日はとってる授業がないので休みなんですが9月の展示会で使うシルクスクリーンのためし刷りの為につぶれるので明日それもやってきます。はひーOHPフィルムの値段調べねば。

それ以外に普通に台風すごいことになってますので、皆さん外を歩くときなど気をつけてくださいね~。
みずらい

1つ目はあと1ページでペン入れ終わるくらいまできました。

・・・パソコンで全部やるってーのは・・・やっぱし手間かかりますねえ;
ペン入れだけでどんだけかかっているのかと自分に問い詰めたいです。
だから次からはペン入れまでアナログでやろうと思います。
たぶんパソコンでペン入れするよりは早いからねーその分下書きが大変なんですけどね。
でも手間<時間 優先に考えないと色々と間に合わない気がしてきたので、綺麗に仕上げつつ手早く出来る方法探しつつやろうと思います。

ちょっと原稿のほかにも課題たまってきてしまった…!
課題は最終手段的に放棄(というか先延ばし)するにしても、学校で頼まれた物を先延ばしするわけに行かないので、ちょっと大変な気がしてきた・・・
よく考えたら自分の用事ですごく忙しい気もしてきたのですが、まあ、まったりとは言えないけども自分のペースで頑張りますよー

ついでですが試しについったをはじめてみました。https://twitter.com/sssushi_aaa
なんかおなか減ったっていっぱいいいそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/01 鮨戸。管理人]
[11/29 舌禍]
[11/29 舌禍]
[11/20 鮨戸。管理人]
[11/20 NO NAME]
フリーエリア

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]